
風たちは運ぶわ〜♪のところ。

ジブン シゴト

ひとりカラオケで「恋ダンス」の練習風景。動画を撮って子供たちに評価を乞いました(笑)。

f:id:gaygolf:20170228000409j:image

昨日はマジで緊張した。1兆円企業の社長と三時間の意見交換会。対話をする中で実感できる思考の流れとか、こういう経験を繰り返して少しずつ自分も成長できればなと。

少年★務所内の野郎たちを訪問した話。

シゴト

先日、協力雇*主制度をと唱える得意先の研修。エリート集団である得意先自身ではなく、我々弱小協力会社に紹介するあたりが・・・ね。まあ、どうあれ、こういう機会は滅多にないのでとりあえずは参加してきました。

f:id:gaygolf:20170224160407j:image

結論から言うと、抱いていたイメージとはおおよそかけ離れておりました。初犯で且つ凶悪犯はいないところとのことですけども。普通すぎて。ごくごく普通のオトコノコたちです。ワルっぽくないことにショックでした。厳しい規律のもとでデカい号令かけられながら所内で社会復帰に向けて働いてました。これでも出てくれば再犯率は半分ほどあるっていうんで、また驚きです。

独房も見学。冷暖房ナシの三畳。そして平均4年とのこと。悪いことして入ってるんでしょうが、まだ若者です。犯罪者を作らない社会、育てない家族、そういうのが大切なのだと。考えさせられました。

バスや電車で隣に誰も座られないタイプ。

シゴト

f:id:gaygolf:20170224120645j:image

東京駅から川越まで客先の研修に参加。大型バス。早めに到着して座ったんですけども、続々参加者が現れて。40代から60代の皆さま。そこそこ混んでも俺の隣は誰も座らないんですよ。電車とか高速バスとかも同じパターン。席に荷物とか置かないし、足を広げてるわけでもない、体格も席が狭くなるほどデカくもない。

もう、第一印象。見た目なんでしょうね。仕事やプライベートでも絶対損してるんだろうなと思います。親しみやすいキャラになりたいなあ。 

人間ドックを受ける意味のそのひとつは。

ジブン

昼食。まあまあ。

f:id:gaygolf:20170222124752j:image

医師からはタバコを止めましょう。電子タバコはタールが出ないのは良いとして吸い続けることでどうなるかが検証できていない、 とのこと。

デブだとも。あらあら・・・。

f:id:gaygolf:20170222141314j:image

帰りにドラッグストアで買ったモノ。健康的でしょ。人間ドックを受けることで日常生活に気をつけるようになる、そういうことがメリットなのかも。・・・この中で一番大切なのはリアップですが(笑)!

豪勢な飲み食いから一転して人間ドック。

クイモノ シゴト

前日の料亭に続き帝国Hのパーティー。ビュッフェ「サール」の内容。ローストビーフを厚めにカットして貰いたりシチューの肉ばかりを食ったり。合わせる酒は森伊蔵、獺祭、田酒、龍神、飛露喜といった銘酒が飲み放題。

f:id:gaygolf:20170222083449j:image

翌日となる今日は人間ドックなんでね。21時までと決めて、 ガッツリ飲み食いしました。

ポール*ンスを目の当たりにして驚いた話。

シゴト
けっこうビビりました。気に入ったダンサーの時には、ステージ前のソファでダンスを見たあと、口に咥えてチップを渡します。すると乳房に挟んで受け取ってくれるというサービスがあり「お前行け!お前行け!」と同行した人たちから渡されて・・・俺が何人ものダンサーの胸を両頬で味わうこととなりました(汗)。
 
妖艶だったりアクロバティックだったりと得意ジャンルがあるとのこと。皆さん途中でトップレスになり踊り続けるわけで、エロいと思って見ればエロいのでしょうが。そういう目で見れないので(笑)ただただすっげえ〜!という感想。ブンブン音をたてて回転しちゃったり、どうやってあの位置にあの格好で留まってられるのだろうかと考えてしまったり。
 
チークダンスタイムとか設けられてたりするものの、基本はキャバクラなので時間制。意外と安い。面白い経験でした。

人生初めて胸毛の処理なんぞをしている俺です。

ジブン
オネエの仲間からは「むなこ」と呼ばれて、学生の頃は本当にコンプレックスで。社会人になってからかな、野郎系に見られることが増えて胸毛もまた自分のキャラだと受け入れることができるようになったのは。
 
さて、今繋がってるガチムチくんは胸毛が好きではないようで。「剃ってくれ」と言われたのは初めてで、少々ショックでした。でも、俺には勿体ないようなモテるタイプのオトコだし、応えた方がいいのかなと。外泊の時に手入れするようになりました。

f:id:gaygolf:20170220234812j:image

センターはあってもいいが両側は薄めに・・・という要望に応えて、このぐらいに。