
お気に入りだったアイツを1年ちょっと振りに指名してみた。

https://www.instagram.com/p/BR5zpwjlM5oCxS0zsA8DewjktPTF62asgakeJI0/

久々に大ちゃんを呼んだ。

忘れやしない、2015年の秋から新年にかけて、売専というかマッサージというかその類でタイプと巡り合いまして、何回か指名してホテルに呼んだり。既婚者でも責任負うことなく愛を囁けるっていうかね。ホテルで飲んだり、LINEも交換したり、そういう疑似恋愛にはまったというか。

その後、地元でガチムチくんと知り合い(考えてみると似てたんですが・・・)外泊も控えるようになり、LINEもしにくくなっちゃって。それがまあ色々とあって急にちょっとまた会いたくなって、今日に至ったという感じ。

再会の話は、次回に。

どうしたらもっと子供と深く深く関わり合えるだろうか。

https://www.instagram.com/p/BR2OU8gF_riq-ubTfHEpyI0OS7t0AgaeDiERHs0/

公園で自転車練習の付き合い。公道を安全に走れるようになったら、パパも一緒に自転車乗れるんだけどな。

あっという間の週末でした。この連休の三日間はかなり濃密な時間を子どもたちと過ごせたかなと自負していて。

「次はいつ休み?土曜は休みなの?」と訊ねられたり。忙しいのは辛いけども。単身赴任とかそういうわけではないだけ、良かったと思うようにしないと。

山形のおもてなし弁当編。

ゴルフが話題の飲み会の帰りは、これでした。まあ、酔っ払いでしたので、お好みのおかずだけ・・・チョロチョロ食って終了。

ついでに寝過ごしてしまって、終点からタクシーで帰るはめに。ダメですな。

f:id:gaygolf:20170318004045j:image

今夜は地元の客先の飲み会。ここでは中心メンバーではなく丁度良い塩梅の立ち位置なので、乾杯はビールで・・・あとは焼酎水割りに変更。二杯目からは超薄めで頼み、二次会ではほぼ水(笑)。本当はウイスキーの方が良いんだけども、無色透明の焼酎だと水で誤魔化せるのがポイント。

毎晩飲んでたらおかしくなっちまうし。カラダを大事にしないと。

高級クラブから延々と案内が届いてますが。

数年以上前だと思います。得意先の若社長に社会勉強だと誘われて行ったのが「Club麻*子」。当時の俺はちんぷんかんぷんでしたが、有名なお店だそうで。座るだけで8万とかだったような気が。

領収書もらうのに名刺をおいてきました。それ以来、もちろん伺ってませんけども。それでも、季節毎に御案内が必ず送られてきます。しかも宛名とかシールとか印刷じゃなくて、手書き。老舗のクラブはマメですよね。そういうとこ。

 

f:id:gaygolf:20170314114131j:image

せっかくだから、いつか行ってやろうと思ってるんですが。夜遊びに慣れていない自分が突然お客様連れてって粋なこともできないし、気心知れた友達とかそういうメンバーでも値段が値段なのでおいそれとは誘えない・・・。

そうしてみると、ゲイ世界って、めちゃくちゃリーズナブルですよね。

医師の前で良い母を演じようとするにヨメに愕然とした話。

昨日は長女の病院に同行。詳細は割愛しますけども、なかなかね。まあ、全てが思うままにという風にはいかないものです。尿検査容器を持参し定期的に主治医と会ってるようですが、今回小学校に入学するタイミングということもあって時間を調整してで俺は退院以来。待合室でパパの手帳に一緒にお絵かきして楽しみました・・・。
 
先生と話してみてビックリしたのは、ヨメは大切なことを何も話していない。日常生活をきちんと話して相談してるものと思っていたので、愕然としました。まあ、ヨメも医者の仲間(歯*医)なので、西洋医学を信じて勉強は怠らないし、専門外の俺があれこれ言うのもどうかと信用して任せてましたが・・・失敗。
 
自分の対処法を信じて疑わない、目の前のことしか考えない、都合の良いことしか言わない、指摘やアドバイスをすると不機嫌になる。俺の質問や話が今までのことと食い違うことに先生も戸惑ったことでしょう、終盤には「お父さん、どうですか?」を繰り返していました。「ママ大好き」な子どもたち。「子供より自分が大切」な母親だということに気付くはずもなく。心配になるのは子どもたちにも彼女の血が紛れもなく流れているということ。
 

f:id:gaygolf:20170314114117j:image

とはいえ、専業主婦となった今は炊事洗濯掃除は完璧にこなすし、教育も熱心、愚痴も不満も口にせず、実家とも嫌がらずに付き合うし、真面目で努力家、大変感謝しておりますよ(笑)。 

ヨメと言い争ったり・・・。

珍しく。父親はあまり口を出さない方が良いだろうと思いながらも。でも、新婚の頃と違って言い争いの前半はお互いに刺々しくも後半は前向きな形で終えるというか、それも良いのかなと思ってます。

「パパとママ、けんかしないでよ!」と言われて、「わかるでしょ。Aちゃん(姉)とCちゃん(妹)がけんかしてるのもパパはすごくいやなんだよ・・・」と分かりやすく話をすりかえてみた。

f:id:gaygolf:20170306221109j:image

走ったり、ゴルフの練習したり。 

一週間ぶりの尺Bでございました。

昨夜から無性にエロな気分で、オナニーして抜くべきか、我慢するかで悩んでました。我慢しといて良かったです。

午後から延々と会議、その中で緊張のパワポ報告書の発表が終わり。客先歓送迎会もあり、中華料理に合わせて紹興酒を飲みまくり。一次会で退散。

で、寄り道。本日の獲物は28歳・176センチ・86キロのジローくん(全て推測)に手をだしてもどうもなかなか・・・ならばとヤツのそばで始めてみたら、絡んでくれたんで、ここぞとばかりに28歳くんを抱き寄せてキス。尺犬ではなかったもよう。数人以上が入れ代わり立ち代わりで絡んでくるのを平然と無視するようにずっと二人でネチネチと(笑)抱き合いキスしたままフィニッシュは誰かの口の中へ・・・。

f:id:gaygolf:20170309233759j:image

機嫌良く駅に辿り着いたので、普段なら絶対食わないジャンクフード。 奮発して神戸牛バーガーを。

アリスの不思議の国みたいなもんかな。俺にとって「自分がゲイである時間」ってのは。