
最高に楽しいゴルフだった話。

実は首都圏に住む既婚G友だち二人が我が地元まで泊まりで遊びに来てくれて。まずは居酒屋で三時間ほど飲んだり食ったり。翌日ゴルフ。ちょっと風はありましたが、ゴルフ好きの既婚G仲間とで、天気は御覧の通りに最高、舞台も一流でしたので、マジで最高。
スコアはこんな感じ。辛うじての90台。1ホール目と2ホール目で大きく崩れ、松林に突っ込んだのが最後まで響きました。ショットはミスが多かったものの結果はまあまあで。自分の実力としてはこんなもんだろうなと納得できるゴルフだったかな。

f:id:gaygolf:20170503234205p:image

そのあと翌日からの家族サービスのある上級者1人を見送って、二人で前日混んでて入れなかったホルモン屋で軽く飲み食いしながらの反省会。
 
この地元で仕事絡みでしか飲み食い&ゴルフをしたことなかっただけに、この二日間は新鮮で本当に楽しかった。二人ともありがとう!

消せない過去に後悔。

 

俺とカレシでやってるところに、当時20歳ちょっとのガチムチくんが現れ、俺が強引に引き寄せて3Pに持ち込んで・・・結果として俺がタイプのヤツと二人で盛り上がるような方向に持っていってしまったみたいで(推測)途中でカレシがキレて車に戻り終了!というのが昔のできごとみたいで。

「ありがとうな」と声をかけて頭をグリグリと撫でてくれたのを覚えてる、と言われた。12年の時を経て再会となった訳。それでも悪い印象なく、また会いたいと思っていたと言ってくれましたが。当時の奇行から、真面目に付き合える人ではない・・・という疑いを招き。

二人の関係にも暗雲が。後悔してます。

まずはようやく90前半。

会社のコンペ。若い連中もそこそこ出て楽しいゴルフでした。最高のゴルフ日和でしたしね。

f:id:gaygolf:20170429233726p:image

OUTスタート。ダボ以内に収めなきゃならないのに+3とか+4とか。ただチップイン2回(バーディ&パー)があったり、ホールアウトに向けて4連続パーだったり、収穫ありました。

ただね、2オンしてダボとか・・・最重要課題はパターだな。

葬り去りたい過去をほじくりかえされたこと。

人間誰しも葬りたい過去はあると思いますが、俺にはたくさんあります。たくさんね。
 
昨夜、ガチムチくんから突然言われた「ずっと怖くて聞けなかったんだけども、タロさんと前カレって複数やってた?俺の知ってる情報と合致するんだよ。・・・違うよね?」。
 

f:id:gaygolf:20170428102124j:plain

10年以上昔。東京から地元に帰って、前カレと付き合いはじめて、まあ地元のゲイ友を作る気もなく、ほかに深い付き合いをする人と出会うこともないだろうと・・・結婚もしなきゃと自暴自棄にもなり、付き合いながらもかなり派手に遊んでました。カレシと二人でハッテンバで乱交に勤しんだ時期もあって。そんなことしてる人いないから、田舎だと有名になってしまう。しかもそんな俺に3P強引に誘われたらしくて、ガチムチくん。
 
最初は俺じゃないとか否定はしたんだけども。ちょっと聞けばすぐにわかることだから、諦めた。
 
それが思いを寄せてる相手にバレたと同時に、ヤツの友達とも大勢絡んでいたのが俺だと気付かれた。きついよなあ。・・・続きは次回

恋多きオトコになりつつある感じです。

気持ちをぶつけたい相手はガチムチくんだけども、ヤツの相方には色々な意味で敵わないなあと・・・。俺は俺で家族がいる。恋の矛先をどこかに見つけたいような焦燥感にかられてます。今日も東京で酔っ払って26歳の店子に夢中になってる自分。
 

f:id:gaygolf:20170427003431j:image

地元に戻ればGWを前にパパ頑張ろうと・・・ちょっと恐ろしい本をkindleで購入。

「鬼畜」の家―わが子を殺す親たち―

「鬼畜」の家―わが子を殺す親たち―

 

紹介されてる犯罪者たちが一様に同じ感じでね。その書き方はある種ちょっと乱暴で差別的な感じもしますが。ただ妙に納得もしてしまう。俺もフラフラ気持ちを泳がせてないで、仕事と育児に集中しないとな。

ハードだった1週間の終わりには御褒美を。

一次会については・・・

  • 月曜:仕事仲間焼肉マッコリ
  • 火曜:客先ホテルパーティ
  • 水曜:接待接待
  • 木曜:客先居酒屋
  • 金曜:客先ホテルパーティ&メーカー居酒屋
  • 土曜:客先ホテルパーティ

それぞれ二次会三次会もあったりで。せめてもの救いは金曜の夜が泊まりで、三次会あとに久々にゲイバーで楽しめたこと。そして土曜の帰り際にも尺Bで28歳くんとLINE交換できたこと。可愛かった。

f:id:gaygolf:20170423003930j:plain

キスだけだったけど。一週間頑張って良かった・・・。

酒飲み週間。

今週は6夜連続の宴会。もちろん全部フルで飲むつもりはなくて重要度に応じた対応を考えてます。で、昨夜は恵比寿で高級焼肉宴会。ビールに始まり焼酎からマッコリに。人数少ないし自分が頭やってる会なので酒も避けられず。

f:id:gaygolf:20170418231151j:image

泊まれないと繰り返したものの、上野駅まで追いかけられて、最後は仕方なくハードロックカフェで酒飲みながらスイーツを。 

スノーピークキャンプギアあれこれ。

開花が遅れたせいもありますが4月初旬から週末ゴルフとか悪天候とかで今年は子供と桜の写真も撮れないのかなと諦めておりましたが。できました!花見っぽいことが。

テントに接続して使うタイプのタープですが、単独使用も充分。子供たちがゴロゴロして過ごすにも丁度良いです。簡単デスし。

f:id:gaygolf:20170417105041j:plain

昨夜はゴルフ練習に行く際に10分だけと立ち寄ったハッテンバで30歳165センチ65キロ君(推測)と久々に遭遇。確か1年以上前からこうやって偶然に会ってはその場で必ず絡むということを繰り返してきてた感じ。なので相手にとっても俺はタイプの部類に入ってるんじゃないかなあと・・・今回は勇気を振り絞り帰り際に「連絡先聞いてもいいかな?」と。

LINE友達がひとり増えました。

今月の測定結果。

毎月の測定を続けてます。なんとか週二回のジム通いは確保。内容的には1時間程度ですが、汗びっしょり筋肉痛もあり、効率良いトレはできてるんじゃないかなあと。

f:id:gaygolf:20170414180657j:image

測定誤差はあるにしろ体重増やしながら脂肪減少&筋肉増量できたのは嬉しいことで。飲んだくれながらの年度末年度初めだった日常生活考えると奇跡的。先月からHMBというサプリを飲んでるからかも。