
理想と現実のギャップ。

自分が頭張ってる会では一番重要視してる新年会が終わって、少しホッとしてるとこ。来賓者それぞれを考慮して挨拶内容考えると・・・あっちこっちでちんぷんかんぷんな感じになっちゃうんで「御支援御協力ありがとうございます」で誤魔化しました。

f:id:gaygolf:20170124005243j:image

スーツは紺無地・黒無地・チャコールグレー無地しかありません。靴・ベルト・鞄は黒。シャツは白無地たまに水色。マフラーも無地。コートも無地。ネクタイもほぼ無地、若しくは紺とか黒ベースに小紋。派手なのが目立つのが嫌いで、これ以上無いほどに地味に色味を統一させてます。

服の柄や色、或いはモチモノに頼らず、自身のカラダで服を着て自分の言葉で主張できる、そういうオトコになりたいなという・・・思いですが。結局は消えそうなほど薄い存在感で誰にも覚えてもらえないことが多いです(笑)。