
二日続けてのお休み。

f:id:gaygolf:20170129112735j:image

とはいえ、休日はあっという間です。移動時間に適度な睡眠時間が取れる平日よりも子供と過ごす週末は疲れます。長女と自転車に乗りながらの会話でパパはママと違って何も知らないね・・・という話に(笑)。「パパにはAちゃんとCちゃんがいて、わからないこと何でも教えてくれるから大丈夫だよ!」と。「そういうことだからダメなんだよ・・・」とダメだしされたり、今のところのパパのキャラはこんな感じ。

いつまでもこれじゃダメだろうなと、漠然と思う。どういう父親像を目指すか、子供たちの性格やヨメのと関係なんかを見据えながら少しずつ考えていかないといけないかなといけないなと。