
機動性と画質の落としどころは。

カメラ

月曜の早朝は滑舌が酷くて。ほぼ酔っ払いみたいな状況です。情けない。。。

f:id:gaygolf:20170129112537j:image

さて、23mmF2.0を買いました。富士フイルムのX-Pro2用。なかなか良いですね。スリットフードと併せて装着した姿もカッコいいし。

 

http://worldiceru.com/post-935/worldiceru.com

 

自分のカメラたちの中でX-Pro2の位置づけというか使い方を考えたときに、35mm換算でF2.0通し28mm35mm50mmというスナップ系に(実際に持っているライカズミクロンと同様)にしたくて。それプラス、ズームを2本(10-24mmF4・18-55mmF2.8-4.0)というのが、ちょっとした旅行にも使い勝手良いだろうなと。