
出会って13年・・・前彼に送ったひと言。

ジブン

f:id:gaygolf:20170201195221j:image

 「やっぱ何するにもお前といるのが一番ラクだ。ただ問題は長時間一緒にいたいとは思えないこと。笑」

出会いは30歳のとき。5年一緒に暮らして、俺が結婚して、ヤツも結婚して。エッチがあったのは最初の2年程度。そっからSMとか複数とかやたらとエスカレートして、ふと気付いた時には「オエッ!」という当然の成り行き。ただ、気が合うというか趣味が合うのか。結局んとこハッキリ別れもしてなく毎日LINEしたり、メシ食ったり。

俺がガチムチくんに夢中なのを「父親なんだからしっかりしなよ!」と窘めてくれる。居心地の良い関係なのは今も昔も変わらず。