読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を起こす指輪に幾度となく助けられてる話。

f:id:gaygolf:20170203220250j:image

腰が痛いのでホテルの立食パーティはキツい・・・。早々に退散して尺B。さすが金曜日。30人くらいいたでしょうか、早い時間から混み合って。1時間ほどの滞在で数人に咥えていただきました。その中でイヌ顔の小柄でガチムチでメチャクチャ可愛いヤツがおりまして、誰ともやらないから俺じゃ無理だろうと自信もなくしてたんですが。
奇跡がおきました!ここ半年1年では別格No1のタイプ。ハッテン慣れした攻め系の尺犬というか、俺の反応をみながら色々と楽しんでる感じで。喜んで咥えてくれました。俺としては何よりもこのタイプくんと抱き合えるエロいキスができる、そっちの方が嬉しくて。エッチの最中に結婚指輪をずっといじってて「指輪にすごい燃えました」と。絡む前から既婚だと気付いてたみたいなんで、指輪に助けられたというか、逆にこれがなければこのレベルの男前に相手にされるはずもないだろうなという感じ。今までも指輪のおかげで随分と良い思いをさせてもらってきたし。
奇跡の指輪に感謝です。