腰痛と氷点下で始まった不安いっぱいのラウンド結果発表。

 

どうなることかと不安でいっぱいで。丸二日カイロを腰の左右に貼って過ごしました、寒かったですしね。さすがに今回は欠場というわけにもいかないし。

f:id:gaygolf:20170205010450p:image

12月の半ば以降でクラブを握ったのは三日前の100球だけ。100オーバーを覚悟してたラウンド。この諦め感が良かったのか、大振りできず、思いのほかスコアは上出来に。出入りが激しいのは練習不足でしょう。

前半後半それぞれショートとロングでバーディ、グリーンでは34パットだったものの5ホールでワンパット。1カ月半振りのラウンドを考えれば十分な内容(ロングパットも何回か入ったり)、ベティナルディに戻して良かった感じです。既に3月に3ラウンド、4月に2ラウンドの予定もあるし、少し練習しようという気持ちになってきました。以上、御報告でした。