
ドライバーの不調に悩まされながらのラウンド。

ゴルフ
セカンドショットをどこで打てるか、これが大切なんだなあと思います。今は冬なのでラフもそれほど難しくなくて、フェアウェイを外しても大きなミスにはなりません。だからこそコントロールできるティーショットの練習が必要。飛距離がゼロじゃ困るけど、コントロールできる範囲の力加減で、そういうゴルフを目指したいです。

f:id:gaygolf:20170207160250p:image

本日のゴルフは、前半INは45で、後半OUTは50。特にドライバーがチョロったりOBだったりで大叩きがありましたね。明らかな練習不足。どんなに悪くてもダボまでに抑えないと、90台前半から80台が見えてこない。昨年のデータがそれを裏付けてます。次は3月上旬。がんばろ。