子どもたちと焼肉ランチに出かけたら高くて驚いた。

f:id:gaygolf:20170211172418j:image

なにを食うかなと。いつもファミレスかパスタとかうどん、なんでね。ヨメが一緒じゃなかったこともありパパが食べたい焼肉に付き合わせることにしました。

慣れない店で何通りかある食べ放題メニューを選ぶのが難しくて、単品オーダーに。色々と注文してみて分かったのは、子供が喜ぶのって牛丼みたいな薄いバラ肉。俺はといえばここぞとばかりにタンとかユッケとか食ってましたら、会計の時にはびっくり・・・チェーン店の焼肉屋のランチながら1万近くになってました(大汗)。食べ放題の中から選ぶようにすべきでしたね、反省。