読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プティなオフ会IN新橋に参加させて頂いて楽しかったこと。

オフ会に参加しました。8人。主催者さんのお人柄と、メンバーがほぼ同世代ということで、余計な気遣いなく楽しく過ごすことができました。それでも、考えてみると自分が最年少で、3人が初対面だったんですね・・・汗。

居酒屋で二時間ほどワイワイ過ごして。そのあとは8人で近くのGバーに移り、その続き。自分は電車の時間まで1時間ほどしかなかったので、なんとなくキョロキョロしてましたら、このお店のカウンターにタイプのガッチリ好青年イケメン君を発見!!

f:id:gaygolf:20170211101200j:image

「いいなあ。可愛いなあ。」と周囲に漏らしておりましたら「声かけなよ!」とけしかけられまして。店員さんにボトル入れるからとスパイを頼んだり、イケメン君ビールを飲んでたんでそれを驕ったりと。あれこれ駆使して何とか気を引こうと。全くもうエロオヤジ全開でしたね。俺・・・。

その甲斐あって、まあほとんど強引でしたが隣に来てくれまして。しばし会話をしました。カラダはガチガチで、いいオトコ(27歳168センチ75キロ)でした。でもって「LINE交換してくれる?」と強制的に交換。ありがとうと、カウンターの仲間のところにリリース。

俺は終始ニヤニヤしっぱなしだったようです。