読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生初めて胸毛の処理なんぞをしている俺です。

オネエの仲間からは「むなこ」と呼ばれて、学生の頃は本当にコンプレックスで。社会人になってからかな、野郎系に見られることが増えて胸毛もまた自分のキャラだと受け入れることができるようになったのは。
 
さて、今繋がってるガチムチくんは胸毛が好きではないようで。「剃ってくれ」と言われたのは初めてで、少々ショックでした。でも、俺には勿体ないようなモテるタイプのオトコだし、応えた方がいいのかなと。外泊の時に手入れするようになりました。

f:id:gaygolf:20170220234812j:image

センターはあってもいいが両側は薄めに・・・という要望に応えて、このぐらいに。