ポール*ンスを目の当たりにして驚いた話。

けっこうビビりました。気に入ったダンサーの時には、ステージ前のソファでダンスを見たあと、口に咥えてチップを渡します。すると乳房に挟んで受け取ってくれるというサービスがあり「お前行け!お前行け!」と同行した人たちから渡されて・・・俺が何人ものダンサーの胸を両頬で味わうこととなりました(汗)。
 
妖艶だったりアクロバティックだったりと得意ジャンルがあるとのこと。皆さん途中でトップレスになり踊り続けるわけで、エロいと思って見ればエロいのでしょうが。そういう目で見れないので(笑)ただただすっげえ〜!という感想。ブンブン音をたてて回転しちゃったり、どうやってあの位置にあの格好で留まってられるのだろうかと考えてしまったり。
 
チークダンスタイムとか設けられてたりするものの、基本はキャバクラなので時間制。意外と安い。面白い経験でした。