読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走ろうかなとちょっと思ってるくらいだけども。

ランキーパーからもしばらく遠ざかってましたが。ここに書くことで、走らなきゃならない気持ちにさせようという魂胆です。

酒が入ってない日くらいは走ろうかなと、思い始めまして。月50キロを目標にしたいけども・・・難しいかな。というのは体脂肪を燃やすには、やはり地道に走るのとかが良いんでしょう。ターゲットは「腹」なんだけども。

あんまり神経質にならず「走り」を生活に取り込みながら、今の食生活を続けて体重76~77キロあたりを維持してみようかなと。体質改善というのかな。

f:id:gaygolf:20170228235857j:image

しかし、真っ黒い格好で田舎の夜は危険かもしれませんな。