
オトコに子供にと雛祭りの週末。

オフ会に参加。人見知り激しいというか恥ずかしがり屋なので、ウイスキー三杯飲んでからの合流。そんなんで少し遅刻、すみませんでした。楽しかった。あっという間でした。世間じゃ既婚Gというカテゴリーなんでしょうが、色々ありますね。それぞれ、全然違う。また、時間が合えば、是非参加したいなと。

帰りの電車で食い直し・・・笑。

f:id:gaygolf:20170304234513j:image

明けて今日はヨメが長女の小学校入学準備をしたいからと「パパおねがい・・・」。トイザらスで遊んで、焼肉屋に連れて行きメシ食わせて、釣具屋に。独身時代はマス釣り、やってて。前カレと同じ趣味だったのも良かったんだろうけどもね。お互いにまだ子供も小さいから、全然行ってない。今年は「釣り」復活させたいなあ〜なんてね。趣味の友達欲しいな。
午後は毎度の公園で自転車遊びのお付き合い。子供は可愛いし遊ぶのはほんと楽しい。明日はドラえもん観てきます。