読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月ですが雪の中でゴルフして参りました。

ゴルフ
予報じゃゴルフ日和かな、なんて期待してたのに。
INスタート。いきなりドライバーがチョロ、それでも普段なら1ホール毎に調子が戻るんですが、御覧の通りに「ダボ・ダボ・トリ・トリ・・・」ですから。風は強いし寒いし吹きつける雪に、もうテンションさがりまくりました。今回は接待される側でしたので、調子悪いと気を遣わせちゃいますからね、頑張りましたよ。でもでも、52。大汗。

f:id:gaygolf:20170307170724p:image

デルカップ飲んで、芋焼酎お湯割り飲みまくり。後半になってアルコールで身体が温まったのと、スイングをコンパクトに変えてみたら、劇的に良くなり。43。ホッとしました。トータルでは95だからほぼ去年からの平均的なところではありますが、後半の内容はとても良い感じで。寒い中で気持ち良く終えられました。ホールアウトしたあとの、お風呂の気持ち良かったこと・・・。