一週間ぶりの尺Bでございました。

昨夜から無性にエロな気分で、オナニーして抜くべきか、我慢するかで悩んでました。我慢しといて良かったです。

午後から延々と会議、その中で緊張のパワポ報告書の発表が終わり。客先歓送迎会もあり、中華料理に合わせて紹興酒を飲みまくり。一次会で退散。

で、寄り道。本日の獲物は28歳・176センチ・86キロのジローくん(全て推測)に手をだしてもどうもなかなか・・・ならばとヤツのそばで始めてみたら、絡んでくれたんで、ここぞとばかりに28歳くんを抱き寄せてキス。尺犬ではなかったもよう。数人以上が入れ代わり立ち代わりで絡んでくるのを平然と無視するようにずっと二人でネチネチと(笑)抱き合いキスしたままフィニッシュは誰かの口の中へ・・・。

f:id:gaygolf:20170309233759j:image

機嫌良く駅に辿り着いたので、普段なら絶対食わないジャンクフード。 奮発して神戸牛バーガーを。

アリスの不思議の国みたいなもんかな。俺にとって「自分がゲイである時間」ってのは。