読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高級クラブから延々と案内が届いてますが。

シゴト

数年以上前だと思います。得意先の若社長に社会勉強だと誘われて行ったのが「Club麻*子」。当時の俺はちんぷんかんぷんでしたが、有名なお店だそうで。座るだけで8万とかだったような気が。

領収書もらうのに名刺をおいてきました。それ以来、もちろん伺ってませんけども。それでも、季節毎に御案内が必ず送られてきます。しかも宛名とかシールとか印刷じゃなくて、手書き。老舗のクラブはマメですよね。そういうとこ。

 

f:id:gaygolf:20170314114131j:image

せっかくだから、いつか行ってやろうと思ってるんですが。夜遊びに慣れていない自分が突然お客様連れてって粋なこともできないし、気心知れた友達とかそういうメンバーでも値段が値段なのでおいそれとは誘えない・・・。

そうしてみると、ゲイ世界って、めちゃくちゃリーズナブルですよね。