山形のおもてなし弁当編。

ゴルフが話題の飲み会の帰りは、これでした。まあ、酔っ払いでしたので、お好みのおかずだけ・・・チョロチョロ食って終了。

ついでに寝過ごしてしまって、終点からタクシーで帰るはめに。ダメですな。

f:id:gaygolf:20170318004045j:image

今夜は地元の客先の飲み会。ここでは中心メンバーではなく丁度良い塩梅の立ち位置なので、乾杯はビールで・・・あとは焼酎水割りに変更。二杯目からは超薄めで頼み、二次会ではほぼ水(笑)。本当はウイスキーの方が良いんだけども、無色透明の焼酎だと水で誤魔化せるのがポイント。

毎晩飲んでたらおかしくなっちまうし。カラダを大事にしないと。