お気に入りだったアイツを1年ちょっと振りに指名してみた。

https://www.instagram.com/p/BR5zpwjlM5oCxS0zsA8DewjktPTF62asgakeJI0/

久々に大ちゃんを呼んだ。

忘れやしない、2015年の秋から新年にかけて、売専というかマッサージというかその類でタイプと巡り合いまして、何回か指名してホテルに呼んだり。既婚者でも責任負うことなく愛を囁けるっていうかね。ホテルで飲んだり、LINEも交換したり、そういう疑似恋愛にはまったというか。

その後、地元でガチムチくんと知り合い(考えてみると似てたんですが・・・)外泊も控えるようになり、LINEもしにくくなっちゃって。それがまあ色々とあって急にちょっとまた会いたくなって、今日に至ったという感じ。

再会の話は、次回に。