左右に大きく振れながらバランスをとるヤジロベエみたいな感じ。

プレッシャーの掛かる場面を終えた時に現実から離れたくなる。その緊張度が大きいほど、現実から遠く遠く離れたくなるんですな。そうやって自分自身のバランスをとってるような気がします。今回もそうで。先日のスーパーゼネコン社長との意見交換会に続き、大手ゼネコン社長との懇談会。こういうの大嫌い。途中で思わぬ話題を振られて、そこから上手く伝えたい話にもっていけずにモタモタ中途半端な感じで、実にバカっぽい返答になってしまい後悔いっぱいです・・・。こんなトップで社員に申し訳ない。
 

f:id:gaygolf:20170322073523j:image

さて、続き。
「ホテルで朝ごはん食べて以来ですよね?」と再会。ニヤニヤしながら見てるだけでもいいかなと思うような、楽しい時間を過ごすことができました。エッチ内容については触れないブログを心掛けてますので・・・ひととおりのことはして俺は出さずに終えたという感じでしょうか。24歳。1年会わない間に生活も随分と変わったようで考えや状況も変わるんですな、若いから(笑)。帰りがけに「今度メシでも食おう」と言うと「やきとり〜!」って。
複雑なのは、若い頃の自分をどうしても重ねてしまうから。40超えたオヤジとのエッチなんてあり得なくて、会話するのも嫌だったし、売りやってたときの自分の感覚、そういうの考えるとカネ払ってるにも関わらず、汚くて醜いオヤジで申し訳ない気持ち。楽しめたのにも関わらず、フィニッシュに至らなかったのはそんなところです。
さあて、現実戻って仕事です。