
キックボードにはまってる子供チーム!

https://www.instagram.com/p/BR8Q342lxRe2v9Ag-oY3B_i_2o3yA04RV-tORA0/

到着!中央が下の子に去年買ったモノ。左は長女に、右はパパに、今回導入されたモノ。なんか楽しいよ!

我が家ではこと遊びに関することだと「無関心な母親VS子供とパパ」となります。ヨメは公園に散歩とか行きませんからね。車でチャチャッと行って「はい!自転車練習しなさ〜い♪」みたいな。ムダとか余裕がなさすぎる。

中央のは去年次女の4歳の誕生日に買いました。「へんしんバイク」であっという間に自転車に乗れた長女でしたが、次女にも同じモノ買うのも悔しくて、バランス感覚磨くにはキックボードも良いだろうと。その甲斐あってかどうかはわかりませんが、次女もあっという間に自転車になってしまって・・・。

こりゃキックボードの使い道はないかなと思いきや、意外にもとても楽しいようで。今も姉妹で奪い合いながら乗ってるんでね。長女の小学校の入学祝いを兼ねて、もう一台買った(左)わけです。と、同時に・・・パパのもね(右)!

休日が楽しみになりました。