
ひょんなところで見つけたオトコの話。

東京では桜も咲き始めまして、春ですね。実は先日、地元のハッテンバで何回か絡んだことのあるイケメン君が3歳くらいの男の子を連れて歩いてるのに遭遇してしまいました。ノンケっぽさ抜群でカッコ良いんですが既婚子持ちだったことで、またさらに良く見える(笑)。確かに絡んだとはいえ、一方的に扱いて抜いてくれるだけで、それ以上のことはなかったんで・・・この状況を考えると、なるほど・・・というような気もします。

f:id:gaygolf:20170321134041j:image

独身時代に夢中になったディスカス水槽の写真を。震災で水槽全壊全滅で終わりました。いつかまた復活させたい趣味です。