ドライバースイング動画を撮影してみた。

動画投稿は今年初、練習も二週間近くサボってたみたい。相変わらずカッコ悪い。インパクト時に左足が軸になるように踏ん張れると、ボールにパワーが伝わり飛距離も出るんだろうなあ〜と思うけど。腰をかばってダラ〜ッと流れてしまう。この年齢になって根本的にスイング改造したらボロボロになりそうだから。毎回同じようなスイングで同じような軌道と飛距離のボールが打てるように、自分のカラダにムリのないスイングを続けたいなと思っとります。


20170323

さて、今夜は御客様の昇進御祝の幹事で司会を頼まれて。やだやだ。一次会は気を遣い通しでしょうから、二次会以降は御役御免で闇に紛れて逃げることを考えようと思います。明日は早朝から違う御客様をゴルフにお連れせねばならないんでね。ごめんなさい。では、まずは、飲み会前に軽くジムでも行ってきます。