
今シーズン初の80台が出ました。

https://www.instagram.com/p/BSDXnE2F65_ukivBqRgvrwAMsWQD0eUtBbIV8s0/

久々の80台!嬉しい。

昨日は接待ゴルフ。とはいえ、仲良くさせて頂いてる方々なのでカネはふんだんにかかりますが、のびのびとゴルフができました。舞台は二週間前にバックティーから回ったゴルフ場。 

で、今回は今シーズン初の80台。よかったあ。決め手はティーショットが大きくブレなかったこと。「スライスした!」と思っても意外とラフくらいから打てるような状況でした。先日は巻き気味だったアイアンもおおよそ真っ直ぐに打てたこと。なので、トラブルも少なかった。バンカーには相変わらず捕まりましたが、これもリカバリーできたということなんだと思います。叩いてもダブルボギーに収めていけば80台が出るという、自分のパターンに上手くハマった感じです(今回は1カ所トリプル出しましたが)。

しばらくラウンドが続くんで、週に1回は練習場に行き悩まず打ち込みたいなと思います。