タニタRD-800を買ってみました。

ジムで月1で業務用体組成計に乗ってて。日常的にある程度の指標があるとモチベーションになるんじゃないかなと。我が家のカラダスキャンオムロン)も使えないことはありませんが、10年前のモノですし・・・競合品インナースキャン(タニタ)を購入してみました。 

https://www.instagram.com/p/BSGulLNFwc4yqSw72ePaQprysSnH-RWTIwsmTU0/

こんだなものを買ってもおた。

計測内容がBluetoothスマホアプリに自動で保存されるというのが便利ですね・・・って、そんなのは当たり前の機能みたいで(笑)。数字は随分と甘いんじゃないかなと言う印象。ちょっと使い続けてみて、またレビューしてみます。