
激混みの年度末に病院に掛かってまいりました。

人間ドックで見つかった腫瘍の精密検査をお願いしに、推薦状持って病院へ。いやあ、もう、激混みでビックリでした。もっと驚いたのが外来受付に綺麗で若い"オカマ"事務員がいたこと。いいことするじゃん、この病院!と思った次第。

散々待たされた挙げ句に、問診と検査予約で終わりました。副腎の腫瘍ということで、いわゆる胃とか肺とかよりも少しややこしいようです。段階を経ながらの精密検査だそうで時間もかかるみたい。ついでに胆嚢のポリープももう少し大きくなったら切除した方が良いでしょう、とか。色々と見つかるものですね。

f:id:gaygolf:20170326231939j:image

決算結果を踏まえ、自分の給料を少し上げました。税金で払うのもったいないんで。もっとも確約された休みが取れるなら、カネなんぞ要らないんですが。