
Uマからの申し出に応えるか否か。

プレミアムフライデーは弊社顧問の御勇退、慰労会。各営業所からも集まりほぼ全社員。そこそこ盛会に。そうそう以前のブログに書いたことありましたが、昨年春に入ったメチャクチャタイプのUマ(社員旅行の夜に酔ったUマにキスしたり股間に手を入れてみたり)も当然ながら参加。久々に会話を交わしたときに「是非!一緒にジム行かせてください!!」と突然。

f:id:gaygolf:20170331212013j:image

先月若手と飲んだ拍子に「俺と一緒にジム通うか?」と言ったのを覚えてたみたい。ありゃりゃ。「ほんとに行くのかよ?」 と訊ねると「社長となら絶対に行きます!」と(ニヤニヤ)。上司に言わせるとかなり仕事がデキるそうだけども・・・どうしようかなあ・・・20歳年が離れてて間に社員が何十人もいるのに、そんな特別な関係になってしまっても良いのだろうかと。悩むところ。