
入学式を迎えることができました。

入学式。自分の母校に入学ということで感動しました。校舎もほとんど昔のままだし、校庭もね。そして校歌にいたっては曲は覚えてても歌詞は忘れてたのに、演奏が流れ出したら3番まですんなりと歌えてしまいました。記憶が蘇るというかね。さて、長女はちゃんと学校に通えるのだろうか、いじめられたりしないだろうか、不安ばかり。親ってこんなにも子供のことを考えてるもんなんですね。両親に心配ばっかかけてたこと反省です。 

https://www.instagram.com/p/BSktskpFWE-Iw7kAOlDmK40w-bYSNQQ7jqQXKw0/

今のパパって皆さん入学式に出てるんですね。これにもビックリ。そしてスチル写真メインだった自分もいよいよ動画撮影が本格的に必要なのかなと考えさせられるイベントになりました。