スノーピークキャンプギアあれこれ。

開花が遅れたせいもありますが4月初旬から週末ゴルフとか悪天候とかで今年は子供と桜の写真も撮れないのかなと諦めておりましたが。できました!花見っぽいことが。

テントに接続して使うタイプのタープですが、単独使用も充分。子供たちがゴロゴロして過ごすにも丁度良いです。簡単デスし。

f:id:gaygolf:20170417105041j:plain

昨夜はゴルフ練習に行く際に10分だけと立ち寄ったハッテンバで168センチ72キロ君と久々に遭遇。確か1年以上前からこうやって偶然に会ってはその場で必ず絡むということを繰り返してきてた感じ。なので相手にとっても俺はタイプの部類に入ってるんじゃないかなあと・・・今回は勇気を振り絞り帰り際に「連絡先聞いてもいいかな?」と。

LINE友達がひとり増えました。