
恋多きオトコになりつつある感じです。

気持ちをぶつけたい相手はガチムチくんだけども、ヤツの相方には色々な意味で敵わないなあと・・・。俺は俺で家族がいる。恋の矛先をどこかに見つけたいような焦燥感にかられてます。今日も東京で酔っ払って26歳の店子に夢中になってる自分。
 

f:id:gaygolf:20170427003431j:image

地元に戻ればGWを前にパパ頑張ろうと・・・ちょっと恐ろしい本をkindleで購入。

「鬼畜」の家―わが子を殺す親たち―

「鬼畜」の家―わが子を殺す親たち―

 

紹介されてる犯罪者たちが一様に同じ感じでね。その書き方はある種ちょっと乱暴で差別的な感じもしますが。ただ妙に納得もしてしまう。俺もフラフラ気持ちを泳がせてないで、仕事と育児に集中しないとな。