葬り去りたい過去をほじくりかえされたこと。

人間誰しも葬りたい過去はあると思いますが、俺にはたくさんあります。たくさんね。
 
昨夜、ガチムチくんから突然言われた「ずっと怖くて聞けなかったんだけども、タロさんと前カレって複数やってた?俺の知ってる情報と合致するんだよ。・・・違うよね?」。
 

f:id:gaygolf:20170428102124j:plain

10年以上昔。東京から地元に帰って、前カレと付き合いはじめて、まあ地元のゲイ友を作る気もなく、ほかに深い付き合いをする人と出会うこともないだろうと・・・結婚もしなきゃと自暴自棄にもなり、付き合いながらもかなり派手に遊んでました。カレシと二人でハッテンバで乱交に勤しんだ時期もあって。そんなことしてる人いないから、田舎だと有名になってしまう。しかもそんな俺に3P強引に誘われたらしくて、ガチムチくん。
 
最初は俺じゃないとか否定はしたんだけども。ちょっと聞けばすぐにわかることだから、諦めた。
 
それが思いを寄せてる相手にバレたと同時に、ヤツの友達とも大勢絡んでいたのが俺だと気付かれた。きついよなあ。・・・続きは次回