読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高に楽しいゴルフだった話。

実は首都圏に住む既婚G友だち二人が我が地元まで泊まりで遊びに来てくれて。まずは居酒屋で三時間ほど飲んだり食ったり。翌日ゴルフ。ちょっと風はありましたが、ゴルフ好きの既婚G仲間とで、天気は御覧の通りに最高、舞台も一流でしたので、マジで最高。
スコアはこんな感じ。辛うじての90台。1ホール目と2ホール目で大きく崩れ、松林に突っ込んだのが最後まで響きました。ショットはミスが多かったものの結果はまあまあで。自分の実力としてはこんなもんだろうなと納得できるゴルフだったかな。

f:id:gaygolf:20170503234205p:image

そのあと翌日からの家族サービスのある上級者1人を見送って、二人で前日混んでて入れなかったホルモン屋で軽く飲み食いしながらの反省会。
 
この地元で仕事絡みでしか飲み食い&ゴルフをしたことなかっただけに、この二日間は新鮮で本当に楽しかった。二人ともありがとう!