読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWを振り返っての反省について。

お陰様で、子供たちと楽しいGWが過ごせました。普段は平日ほとんど家にいることができないこともあってか、日に日に子供がパパ大好き!になってくるのを実感できて、嬉しかったなあと。特にたいしたことはしてません、甥っ子ら家族とお泊まりしたり、磯遊びしたり、オタマジャクシ取りに行ったり、映画4DX「美女と野獣」みたり・・・そんな感じで。

f:id:gaygolf:20170507170354j:image

唯一、学校のお友だちのお家に呼ばれたとかでいなかった1日がありました。何しようかなあと・・・ちょっと時期は早いけども、車で40分ほどのところにあるゲイビーチに行ってみました。これが実に10年振りくらい。前カレとはシーズンに何度かはBBQとかしてた海。随分と様相も変わりました。9時過ぎには到着して、まずは酒をググッと飲み干して、ほろ酔いでグア〜ッと太陽の下で眠る、今の時期は風も程良くて、これが実に気持ち良い。御約束のように突然襲われるアクシデントがあったり、ああこれでこそハッテンバだと(笑)。午前中だけの滞在でしたが若者数人に遭遇しました。