
修理しながら6年目になる靴の話。

靴をギラギラ輝かせるのは好きじゃありません。先端の尖ってるのもね。そんなにマメに手入れをする方じゃありませんし、キズもそこそこ。鈍く光るシワの寄り方に年季が入ってきて良い感じになってきました。

靴選びはケチらないし、年に2〜3足くらいを目安に購入しております。この靴は特に気に入り同ラストの同サイズをもう1足買い足してるほど。

f:id:gaygolf:20170511125840j:image

履き心地が抜群に良いです。エドワードグリーンは総じて革質が柔らかいのと202ラストが自分に合ってたということかなあと。カジュアルな雰囲気のUチップでもグリーンのドーヴァーだったら全然OKじゃないかとも思いますし、ローテーションを組みながら履けばあと数年は履ける。良い靴は楽しい。