
会社訪問に来た学生が可愛すぎてドキドキしちゃった話。

人事担当者が履歴書を持ってきて「なかなか良い子なんで、お時間あるなら会ってみてください」と。履歴書の写真見ると「かわいい・・・」。
 

f:id:gaygolf:20170515112609j:image

突然の社長室で緊張してる学生君を前に、俺は彼以上にドキドキして緊張して何だか碌な話もできなかった感じでした。間近で見つめられちゃって。ああ、情けない。中高と野球、大学でも野球サークル。カッコ可愛い感じ。22歳で167センチの67キロくらいでしょうかね。

うちの会社を、俺を選んで貰えるか、しばらくは気になって仕方ない感じです。