ガチムチ君と出会って1年が過ぎました。

出会ったのは昨年のGWでした。

俺には家族が、ヤツには同居する相方が、いるんでね。この1年でしたことといえば、カラオケに二回、ホテルに一回、初詣一回。一緒に外でメシも食ったこともありませんからね。セクフレみたいなもんでしょう。

それでも週に4日とか5日とか頻繁に会ってて。手料理とか缶ビールなんかを持ってきてくれて、車内だったり散歩だったり、カラダ以外の部分も時間と共に次第に少しずつ重要な意味を持つようになってきました。「形に拘らずに」と言うと格好良いけども、ほんと二人だけの脆くて儚い関係。ヤツの仕事も住んでるところも本名も知らないし、それは今の自分に必要な情報だとも思えないし。「会いたい」という気持ちとスマホ1台だけで繋がってる、不思議ですな(笑)。