来週からの三週間をどう乗り切るか。

22日から9日まで。スケジュールが詰まってて、ほぼ夜の集まりもあり。付き合いもほどほどにしないと身体が持たなそうだし。空いてる時間で上手くストレスを解消しながら、気持ちをリセットしていかなきゃとも思います。

子供と過ごせれば一番なんでしょうが、難しいんでね。結局はそれがハッテンだったり、買物だったり、そういう方向にいってしまう(汗)。ごめんなさい。

f:id:gaygolf:20170520004217j:plain

昨夜も結局は、東京の尺Bで咥えられて果てたあと、地元帰ってきて。近所でひとり暮らしの34歳に迎えに来てもらってヤツの家に行って1時間ほどエッチ。ゴム付きで掘ったけど出す気持ちにまではなれず(笑)。

なにやってんだろ、俺。