もうひとつの出張の楽しみ・・・。

シングルの予定が何だか広い部屋を御用意していただきました。ありがとうございました。

さて、ひとつはハッテンバとかで非日常な隠微な雰囲気を楽しむこと。そういうところでほとんどエッチはしないんで、軽く触れ合ったり、駆け引きだったり、そんなのを楽しむ程度ですね。

そういうとこ行ってると、チェックインして寝るだけ。

f:id:gaygolf:20170529202709j:image

もうひとつはデパ地下とかで食べたいモノを買ってきて、部屋でのんびりと楽しむこと。パーティではたいして食えないのでね。御約束の餃子(誰ともエッチはしないだろうという時しか食えませんよね)そして好物の鰻は奮発して特上弁当に。それと高野のケーキ二種類(結局は半分づつも食えませんが、一種類じゃ飽きちゃうんで)。そんなプチ贅沢を。

f:id:gaygolf:20170529215223j:image

人は見た目が100パーセント」だから。現実を受け入れた上で、最善の努力はしないとなと、パックなんぞしてます(笑)。