社員との関係について考えてみたり。

さて、最近は出張が多くて。朝会社出てハンコ押して、飛び出して会議会議で飲み会・・・そんな毎日。会社にいても和やかに社員と談笑する感じになれず、ダメだなあと思うところ。

f:id:gaygolf:20170601174738j:plain

今日は久し振りに1日内勤で、来週支給する賞与の査定。こんな片手間でバタバタでやっても良いのだろうかと、そんな感じにもなりますが(汗)。現場から帰ってきたお気に入りのUマと二人きりで喋る機会があって・・・。ちょっと話しかけてみたら、初っぱなから「ジム行ってるんですか?」と、またその話題。こりゃ”一緒に行くか?”と誘われる返事を待ってるような感じで。

ゲイの友だちに相談すると「社長と二年目で二人行動はまずいでしょ!」と言われるんだけども・・・身体を動かすのは良いことだし。ついつい誘いたい気持ちに駆られます。