年配ばかりの総会でAIのお話が難しすぎた感じ。

講演会。自分も年配のひとりなのかな、退屈で寝てしまいました。・・・AIにはできないこと、美術や音楽といった感性に訴える経験を積むことに時間を割いてあげましょう。というようなことでした。なるほど。

f:id:gaygolf:20170602175012p:image

そっからの話。毎度ながら主要メンバーとしてお声を掛けて頂いて、いつもの銀座7丁目の焼酎バーに。飲み過ぎて・・・やや壊れ気味に。テンガを用いた自虐ネタがウケすぎて、いじられキャラを確立させてしまいました。少し後悔。

で、ホテル入る前にお気に入りの店子に会いたいなと上野の店に立ち寄ることに。今回は土産を買う時間もなくて昼間の集まりで頂いたモノをそのまま持参。店内に入った時には残念ながら少し留守で、その間にバックルームを散策して数人に咥えられるハプニングがありましたけど。彼が現れてからはず〜っとカウンターで眺めたり少々の会話を楽しみながら、延々と酒を。

お客さんがいない隙に、ちょっとだけキスしたり・・・。それだけで幸せな気分に。