スニーカーの選び方とか。

やっぱり休日とかスニーカーは本当にラクチン。ただ40歳過ぎて大人っぽいスニーカーを履きたいなと・・・選ぶときには気にしています。

以前はパトリックのスニーカーが好きでした。獅子のマークが入ったヴィンテージライン。ジーンズとかに合わせるとかっこいい!ただあの薄いソールは・・・疲れる(汗)。そして細身なデザインが、俺の体型では半パンには合わない。

f:id:gaygolf:20170603165750j:image

ということで最近は王道ニューバランスで。本日届いたのがブラックの1500。右の白は数年前に買った1500。中央は3年くらい前に買ったオリーブの1400。左が先日買ったニューバランスが本格的に取り組んだ今年モデルのゴルフシューズ。

なかなか気に入ってます。