前半終えて47でした。

雷雨に見舞われ残り3ホールを残して終わってしまったゴルフでは。記録としては残らないんですけども、前半のスコアは47。+4とか+3から始まりながら、ロングホールのバーディもあり、パーも3つと。後半も出だしは悪かったものの連続パーと・・・良い感じではあったんですよね。まあ、残念。練習不足を感じたのはショートアイアンとかアプローチ。週に2回くらいは続けておきたいなあと思いました。

f:id:gaygolf:20170612090609j:image

久々の参加ながら昔からよく知ってる仕事関係の先輩方のコンペだったこともあり何人もから「カラダ変わったなあ!」と茶化され。風呂では逆に恥ずかしくなってしまったり(腹回りは大変だし)。まあ、ようやく周囲に気付いて貰えるくらいになってきたのかなと。