最近のオトコ事情。

5月以降オトコ関係が比較的調子が良く。LINE友だちも数人バタバタと増えました。でも、不思議なものでスムーズに連絡先交換がデキると興味が失せちゃうというか。そっから先は「メシ食い行きましょう」とか「家に遊びに来て」とか、面倒なことも伴ったりして。LINEのやりとりにしても、その加減が難しいです。
 

f:id:gaygolf:20170612232903j:image

 「また会えるかなあ」「会ったときに相手してもらえるかなあ」なんて想像してる方が萌えるんでしょうね。まだ2回しか絡んでいませんが、今もまたそんなどこの誰だか分からないガッチビイケメン君が気になってる俺でした。