社長の右腕と左腕?

総会からの懇親会と二次会から三次会などなど。それぞれバラけたり少しずつ人を減らしながらの展開。

結構飲んだ。幹部連中。それと手伝い要員の新人と二年目。なんとなく周りの話を聞いてると俺と各社員との関係を周囲がどう見ているかを確認できるような内容も。

俺の右腕と考えられてるのが仕事がめちゃくちゃデキながら社内事件を起こして営業所に飛ばし中の中堅T社員。とっぽい性格ではあるけども、いつか必ず優秀な右腕になるだろう・・・と思われている様子。仕事のできる人にありがちなズル賢いところを上手くコントロールできれば、大いに可能性はある。

f:id:gaygolf:20170618021255j:image

一次会の終わりに「Uマ!お前は社長の左腕だろ!二次会ついていけよ!」と誰かが叫んでるのにドキッと。うちの会社では特殊な営業部門に久々に配属された若手。上司によると仕事もデキると評判で。でも「左手疑惑」は、俺が飲んだ席で「Uマを気に入ってる」と公言しちゃってるところに発端がありそうで。

結局は三次会まで一緒で。背後から抱きしめたりホッペにチューとかややエロめなボディタッチを繰り返してしまいました。