地元での集まりなどなど。

昨日は接待。鰻は折にしてもらって・・・ガチムチ君におみやげ(普段はヨメなんでね)。

f:id:gaygolf:20170619222030j:image

先日、偶然再会したノスケ君とLINE交換したとき以来二ヶ月振りに絡んじゃいました。もっとも、当時予想したスペックとは大違いで(笑)168センチ70キロ23歳。すごくいい!

LINE交換したあとは「飲みに行きましょう」とかそんな話題ばかりで、少し面倒な気持ちになってしまいました。なかなか可愛いんですがね。で、LINEの名前がフルネームだったもんで「こんなんじゃ危険だぞ・・・」と思ってネットで検索してみたら。あらら・・・ツイッターフェイスブックも出てくる出てくる。ダダ漏れというより意図的にオープンにしてるんでしょうかね。情報の露出狂みたいな。色々な人がいるもんです。