ハッ*ンバで財布を落としてしまった話。

Uマたちと飲んだ日の続き。あの夜はハッテンバ経由の徒歩で帰宅したんですけども、かなり酔って気分も良くてちょっと絡んで帰ったんですよ。で、翌日の昼頃に出掛けようと思ったら・・・長財布がない!考えてみると三次会の会計を終え珍しく財布をケツポケに突っ込んでしまったんですね。おそらくズボンを下ろした際に財布も落ちたのだろうと(大汗)。

f:id:gaygolf:20170620085817j:image

スタジオアリスの予約時間が迫ってて・・・。
ハッテン友達に連絡したら「ついでだから見てあげるよ」と。奇跡みたいな話ですがありました。落としたのは土曜夜のまだ早い時間でしたからね、諦めてました。長財布には普段からポイントカードとお札以外いれてないんですが、今回は札はともかく銀行カード(クレジット機能なし)を入れてて、ちょっと心配でした。現金下ろされるとは思いませんけども、名前が入ってますから。ゲイがハッテンする場所だし。でも、あって良かった。本当に。
 
よくよく見てみると、黒の名刺入れ以外は相当傷んでますね。小物類をヴァレクストラで買い揃えたのがおよそ五年くらい前かなあと。いよいよ新調した方がいいかな。