たまには一人で静かな夕飯を。

苛々して会議前にいつものハッテンバに珍しく昼間に行ったものの。他に客はひとり。小さめの声で店長と喋ってたけども、なんかね、お客さんは来ないし。一人でいる客はつまらなそうに飲んでは奥に行ったりの繰り返しで。

タイプでもなんでもないオヤジでしたが、客にも店長にも申し訳ない気持ちになりまして。もし俺で良けりゃ少しくらいなら、と。咥えさせてみました。何で気を遣ってんだろ、俺。

f:id:gaygolf:20170626184427j:image

会議のあと、飲みに誘われたけども。そちらも気乗りせず。どうせ毎月集まってる仲間だし、今日は勘弁してくれと・・・ひとりで。