新しい出会いのお話。

忙しかったこともあって2ヶ月以上も髪を切ってなくて。ヒバリの巣みたいというか自他共に認めるオバさんヘアーでした。それをバッサリと切って、なんとかそれなりに。
 
30歳のまあくん。出会いました。はち切れそうなムッチムチで。ラウンド髭で可愛い子でした。歯並びがすごく綺麗で(←これ俺にとってはものすごく重要)。ローションもないのに要求したらケツまで貸してくれて(さすがに動かすことは無理でしたけど)。言われ慣れないから「かっこいいですね!」と言われるとグラッときちゃいますね。「あのお、連絡先教えてもらえませんか?なんでもいいんで・・・」と言われ「ああいいよ」と答えた時の嬉しそうな顔が印象的でした。
 
ということで。自分の持駒の中でどんな役割を担ってくれるか、そこはわかりませんけども。俺の身辺がゴチャゴチャして参りました。